【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

バイク来ましたね〜♪

[251]けい


刀とはまたレアなバイクですね。250があったのを初めて知りました(ぉぃ)。確か刀はメーターが面白いんですよね?タコメーターとスピードメーターがお互い反転したような感じだったと思います。機会があったら、長岡に遊びに行くので、よかったら一緒に走りましょう!

2008年07月08日 (火) 19時32分


[252]らう
Re:バイク来ましたね〜♪


レアかどうかはよくわかんないけど、けっこう古いバイクだよね。
聞いたところ、小刀くんは92年ものらしいので、すでに15年超えてるんですねぇ(^-^;
メーターのことは気づきませんでした(汗)ただ、CB子ちゃんにはあった燃料メーターがついてないので、知らずにガス欠にしそうだなぁ、と心配です。

長岡に来ることがあったらぜひ声かけてちょ。
一緒に走れるといいねぇ♪

2008年07月08日 (火) 22時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板